花は葉に烏子育忙しく

母の日です。親孝行したい時には親は無し、まさにその通りですね。後悔先に立たずです。烏は今子育ての最中です。新緑の間から見える大雑把な作りの巣からはお尻が丸見えです、、、。(2015年春詠)

「花は葉に烏子育忙しく」への2件のフィードバック

  1. 昨朝、故郷の母から電話が有りました。
    魚が届いたとの事、一昨日バイトの前に北海道物産展で買った魚を送ったのですがまさかそんなに早く着くとは思っていなかったのでびっくりしました。
    脚は弱ったものの幸いまだ元気です。
    月末には広島に出て来るのでひ孫達にも会ってもらえます。
    元気で長生きしてもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です