道一つ違へて楽し冬菜畑

我が家には畑と言えるほどの広さが無いので育てられないのですが、皆さん上手に育てられていますね。白菜、大根、キャベツ、人参、豌豆もそろそろ蔓になり始めていますね、、、。(2010年冬詠)

「道一つ違へて楽し冬菜畑」への2件のフィードバック

  1. 我が家の猫額菜園の廻りでもいろいろと育っています。
    私もサヤエンドウを植えたのですが、どうもうまくいきません。
    枯れそうです。何が悪いのか?素人にはさっぱりわかりません。

    1. 素人にはわからないことが多いですね。
      昔に比べればネットで調べればある程度まではわかるのですが、そこから先が、、、。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です