新玉の朝を賑やか川の鳥

いつもの通り、天気が良ければ賑やかな鳥たちです。そしていつもの通り、天気が良ければ欠かせないのが犬の散歩です。たとえお正月であろうと、、、。(2016年新年詠)

「新玉の朝を賑やか川の鳥」への5件のフィードバック

  1. 犬を飼うという事は毎日の散歩が付いて来る事、風邪もおちおち引いておられませんね。
    毎日の散歩で飼い主も健康を手に入れる事が出来るのでしょうね。

  2. 水鳥を毎日見る生活なんて、夢のよう。牛二さん、それって普通じゃないんですよ。
    money.child さん、宣伝したおかげで、おめでとうを男性二名から言ってもらえました♪

ひとみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です