風に耳澄ませて育つ冬芽かな

少しずつ、少しずつです。と思っている間に季節は過ぎて行きます。冬の間の庭木の手入れもそろそろ終わりにしなければいけない時期ですが、このところの寒波で、中途半端なまま、、、。(2015年冬詠)

「風に耳澄ませて育つ冬芽かな」への2件のフィードバック

  1. 朝ちょくちょく走っていた頃は季節の移り変わりを感じたものですが、最近はあまり走っていないのでそれを感じにくくなっています。
    昨日は大寒だったとか、久し振りに夜の街に繰り出しましたが確かに寒さがきつかったです。
    今しばらくはこの寒さが続きますね。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です