娘が吹いて母が追ひかけ石鹸玉

分譲地に新しく建った家の前で、お母さんと女の子がシャボン玉で遊んでいました。よくある景ですが、違うのは追っかけているのがお母さんな事。きっと成長しても姉妹のような母娘になるんだろうと思いました、、、。(2016年夏詠)

「娘が吹いて母が追ひかけ石鹸玉」への2件のフィードバック

  1. そのうち一緒にUSJ辺りで愉しむようになるのでしょうか?
    我が家は娘ばかり3人、そのうち2人は近くに住んでいるから妻と一緒にお買いものなんてしょっちゅうです。
    男とは大違い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です