コスモスの投げ込んであるバケツかな

たぶん雨風で倒れたコスモスでしょう、思いっきりよくバケツに、あふれるほどのコスモスが、、、。(2016年秋詠)

「コスモスの投げ込んであるバケツかな」への2件のフィードバック

  1. コスモスは細く長い茎がいかにも弱そうで台風に簡単に折られてしまいそうに見えますが意外としなやかで強いですね。
    バケツに投げ込まれたコスモス、かなり強い台風にやられた様です。

    1. コスモスの弱点は根本ですね。
      折れないけど倒れてしまいます。
      もっとも、倒れてもそこから上に向かって伸びますから、やっぱり強いのですね。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です