怖いもの見たさ火事場にまだ煙

火事はすべてを持っていくから怖いですね。昨年の今頃だったでしょうか朝から近所で火事騒ぎがありました。ちょうど散歩に出た時で、怖いもの見たさに犬を連れたまま張られた規制線の所まで行ってしまいました。幸い大きな火事にはならず、まだ煙は出ていましたが既に炎は無く、住人の一人暮らしの男性も大した怪我はなく、自分で救急車に乗って運ばれたそうでした。ということで解散、、、。(2016年冬詠)

「怖いもの見たさ火事場にまだ煙」への2件のフィードバック

  1. 地震・雷・火事・親父と昔から言いますね。
    昨日は5:52頃にぐらっと来ました。
    直ぐTVを見たのですが何の情報も流れません、インターネットの地震情報を確認すると伊予灘で地震が有った事が報告されていました。
    素早い対応です。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です