スケッチの指立てて描く春の雲

上手い下手は別として、自由に絵が描ける人を羨ましく思います。掲句は倉敷美観地区でのスケッチ風景、失礼とは思いつつのぞき見しました。今まさに色をつけようとしている所、指が立っているのは?おしゃれ?かな、、、。(2017年春詠)

「スケッチの指立てて描く春の雲」への2件のフィードバック

  1. 昨日孫が遊びに来てスケッチブックに絵を描いていました。
    今まではグルグルと線を書く程度だったのに、昨日は真ん丸の目を描いてその上に眉、下にはこれも丸く鼻を描きました。
    子供の頃は自分も上手いとか下手とか気にせずのびのびと描いたのだろうけれど、今ではとても描く気になれません。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です