その後の思考続かず秋暑し

今日は田舎へ墓掃除に行ってきます。毎年の事ですが暑いんです。もうこれぐらいで勘弁してもらおう、と毎年適当なところで止めてしまいます。お墓の中では、おいおいもうお仕舞かと思っているか、暑いから無理はせんでもええよと思っているか、きっと後者のほうだと、これも勝手にそう思って、、、。(2017年秋詠)

「その後の思考続かず秋暑し」への2件のフィードバック

  1. お墓掃除ご苦労様です。
    昨日は津川雅彦さんの死亡が伝えられました、78歳だったとか。
    我々もいずれはあちらに行く事になりますね。
    それまでは元気に過ごしていろいろ見聞を深めたいものです。
    沖縄の翁長雄志知事も死去されたそうですが67歳だったそうです、早すぎますね。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です