朝まだき人影消ゆる霧の中

ああ、また霧深き季節が、と思った昨年のとある朝、川沿いの土手の道は特に霧が濃い。散歩ともウォーキングとも知れない前を行く人が、音もなく霧の中へ消えてゆく、、、。(2017年秋詠)

「朝まだき人影消ゆる霧の中」への2件のフィードバック

  1. へー!朝まだきなんて言葉が有るのですね。
    早朝のランニングでは暗い中から突然人が飛び出して来てぶつかりそうになる事が有ります。
    最近はそんな事が無いように、小さなLEDライトを照らして自分の存在を人に分かってもらうようにしています。
    DAISOの100円の商品、役に立ちますよ。

    1. 100円のライト、便利に使っています。
      ボタン電池が欲しい時はLEDライトを買うと言っていた人もありました。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です