亀虫が東司の窓に日を求め

某名刹のトイレ、「落葉が入るので戸を閉めてください」との貼紙があったが、カメムシまでは阻止出来なかったようだった。閉まった窓の硝子にくっついて日動かなかった。外は晴天、、、。(2017年秋詠)

「亀虫が東司の窓に日を求め」への2件のフィードバック

  1. 昨日はマラソン大会でした。
    走る前にトイレに入ったのですが、便座の口がなんだか小さい、あれっと思いながら使用して外に出るとドアに「子供対応」だったか?の表示が有りました。
    小さな子供でも利用できるようにしてあるトイレだったようです。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です