寄り添ひし犬にさす傘寒の雨

寒の雨は冷たくて寒くて好きになれない。とは言え日課はこなさなければならない。「濡れるからもっとくっつきなさい」と言ったって、犬は意に介さない。黙々と歩いて行く、、、。(2016年冬詠)

「寄り添ひし犬にさす傘寒の雨」への2件のフィードバック

  1. 犬を飼う人は偉いですね。
    冷たい雨が降る日でも散歩に出かけて行くのですから。
    私なんて雨が降っていたら絶対走りに行きません。
    最近は降ってなくても寒いから家にこもりがち、一昨日は久しぶりに走りましがそれも約一週間ぶりでした。
    今日は走りに行こうかな。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です