人逝きし事が話題の敬老日

ちょっとした集まりがあって、それがたまたま敬老の日だったと言うだけの事です。私も含めてそれぞれ結構な年齢で、たまに会えば、やはりそういう所から会話が進んで行くのです、、、。(2018年秋詠)

「人逝きし事が話題の敬老日」への2件のフィードバック

  1. 祝日の法律が変わって今日が敬老の日ですね。
    先日、実家の母から立派なぶどうが届きました。
    娘達の分も一緒です、敬老の日近い日に老人の母から孫への贈り物、逆に子供達が母に何かしないといけないのに。
    せめてお礼の葉書位は書くように言いました。
    親の顔を見てみたい。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です