警備員着ぶくれロボットさながらに

昨年は何度もこういう人を見ました。それに比べると今年の暖冬はありがたいでしょうね。交通整理の旗を振る姿が明るい。ご苦労様です、、、。(2018年冬詠)

「警備員着ぶくれロボットさながらに」への2件のフィードバック

  1. 暑い夏に送風機付きの服が話題になりましたが、寒い冬は発熱体が組み込まれた服がいろいろ売られていますね。
    小さな電源であっという間に暖かくなると聞きます、これを着れば着ぶくれる事も無くなる事でしょう。

    1. お金があればそれもありですね。
      昨日TVで見ましたが、年取って警備員をされている方の生活は大変みたいですよ。
      70代後半の男性、「ズボンを3枚穿いています」とか、、、。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です