空晴れて令和元年五月来る

早い物です、もう改元から一年。コロナ蔓延の禍をリセットするために今また改元したらどうかと言う案があるらしいです。冗談じゃあないよ、そうでなくても年数があやふやになって困っているのに、これ以上替えられた頭がパンクしてしまうよ、、、。(2019年春詠)

「空晴れて令和元年五月来る」への2件のフィードバック

  1. 昨日のTVで『去年の今日は平成最後の日でした。』と言っていました。
    そうですね、去年の今日が令和最初の日でした。
    もうそんな事も遠い昔の様に感じさせられるコロナウィルスですね。
    改元?そんな事でウィルスが消えるはずは有りません。
    誰がそんな事を言っているのかな?

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です