鮮やかに夏の洗礼雷走る

たいていは予期せぬ時に来るものです、、、。インターネットを光にするまではずいぶん気を使ったものです。それでも二回ぐらいはやられました。一回ははモデム、もう一回はネットワークカード、被害としては小さいほうだと思いますが、雷は怖いですね、、、。(2019年夏詠)

「鮮やかに夏の洗礼雷走る」への2件のフィードバック

  1. いつだったか?現役の時にお客様のお店が雷の被害に遭って、使っていた端末機のコントローラーが燃えた事が有りました。
    はっきり覚えた居ないけれど、基盤交換で直ったのか?機器交換したのかどっちだったのだろう?
    台風の水害で機械を濡らさないようにと机の上に移動したなんて事も有りました。
    自然相手はいろいろ有りますね。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です