すれ違ふ人もずぶ濡れ秋驟雨

旱続きで雨が恋しくなって来ました。ゲリラ豪雨、とまでは行かない適度な雨が欲しいものです、、、。掲句は昨年、、、。(2019年秋詠)

「すれ違ふ人もずぶ濡れ秋驟雨」への2件のフィードバック

  1. 朝は少し秋らしさを感じられるようになりましたが、昼間はまだまだ暑いですね。
    孫が住む浜松市はなんと41.1℃だったとか、一雨欲しいです。
    コロナウィルスの方もなかなか治まる気配を感じません、加えてゲリラ豪雨による災害は遠慮します。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です