樹間より滴る夕日烏瓜

熟れて初めて気づくのが烏瓜、少し早いような気がしますが見つけました。もう熟れているのです。掲句は昨年、今年は朝の散歩でした、、、。(2019年秋詠)

「樹間より滴る夕日烏瓜」への4件のフィードバック

  1. 今年の彼岸花は全国的な遅咲きだった様ですが、烏瓜は例年とあまり変わらずなのでしょうか?
    どういう違いなのか?
    不思議です。

    1. 例年より早いような気がするのですが、彼岸花が遅かったので相対的にそう感じるのかも知れませんね。

岩﨑ゆきひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です