着ぶくれて歩き方まで父に似し

また一つ歳をとってしまいました。遺伝とはどうしようも無い物で、ふとした所に顔を出してしまいます。それも歳とともに、、、。困ったものです、、、。(2010年冬詠)

「着ぶくれて歩き方まで父に似し」への1件のフィードバック

  1. 私の父は生物の教師でした、そんな事も有り遺伝子のらせん構造については学校で習う前から聞いていた事を思いだしました。
    そんな事は全く知らなくても遺伝子の力にはみんな間違いなく影響されますね。
    私も父に似て来ました、こればかりはどうしようも有りません。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です