夏に入る残されし田も捨てし田も

少し重い句で夏に入ってしまいました、、、。(2013年夏詠)

「夏に入る残されし田も捨てし田も」への2件のフィードバック

  1. 捨てられた田んぼ、捨てられた家、捨てられた木々、田舎で見かける風景はさびしいですね。
    yomogido.comへの接続に時間がかかりなかなかうまく繋がりません。
    利用者が増えてコンピュータの能力いっぱいになっているのでしょうか?

    1. 利用者が増えたのなら良いのですが、いわゆるスパムが増えて、いろいろ対策をしているうちに遅くなってしまいました。スパムのほうは今は減ったのですが、どうも遅いままですね。目下研究中ですのでもうしばらくお待ちください。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です