飛行機の音の流され青嵐

(6月3日)今日にも入梅かという日です。風の強い日ですが、青嵐とは少し違いますね。飛行機は音ばっかりで、姿はありません。こちらも、掲句の時と違い雲の上だからです、、、。それでも、幸いなことに、昨日までの暑さが嘘のようです。過ごしやすいですね、、、。(2013年夏詠)

「飛行機の音の流され青嵐」への2件のフィードバック

  1. 数日前から短パンにTシャツです。
    短パンはUNIQLOのランニング用、確か1000円しなかったはずです。
    大学に入ったばかりの40年前の相場と変わらない値段でやって行くにはコストカットが重要、給料もなかなか上がらないでしょう、若者もなかなか大変ですね。

    1. 私もTシャツですが、昨日今日はちょっと寒いぐらいです。
      雨は降りそうで降りません。
      少し水遣りをしておこうかな。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です