日脚伸ぶロダンの像の脚長く

ははは、昨日が冬至で今日いきなり日脚が伸びる訳がないですね。でもグラフで言えば昨日がどん底で、今日からは右肩上がり。伸びていくのですよ、少しずつ、少しずつ、、、。掲句は倉敷大原美術館の分館前のロダンの像、、、。(2013年冬詠)

「日脚伸ぶロダンの像の脚長く」への2件のフィードバック

  1. 分館前のロダン像がどんな物かは思い出せないですが、分館の近代芸術の波に頭がおかしくなった事を思い出します。
    あまりに前衛的な作品が続いた事が原因でした。
    そんな事ないですか?

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です