雪の夜の億万浄土みな静か

古い句です。他の記事を用意していたのですが、大雪が降りましたので差し替えです、、、。適度に雪の降るこの地ならではの感慨かも知れません。雪深い地方に住まわれている方々にすれば、早く過ぎて欲しいだけの季節かも知れませんね、、、。(2001年冬詠)

「雪の夜の億万浄土みな静か」への2件のフィードバック

  1. 今季は雪が多いですね。
    今日は田舎へ日帰りの予定でしたが、雪の為に高速道路が冬タイヤ規制が解けず帰省中止としました。
    困った雪です。

    1. それは残念でしたね。
      こちらでは冬用タイヤは必需品ですが、それでも実際に必要なのは年に一、二回程度です。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です