「咬みます」と札つけし猫うららけし

どういう訳か最近我家の近くに猫の姿がなく、おかげ様で今年は静かな春となっています。掲句は久米南町誕生寺の寺務所で見かけた猫です。よく太っていかにも人懐っこそうなので近寄ってみると、首に、、、。(2014年春詠)

「「咬みます」と札つけし猫うららけし」への2件のフィードバック

  1. 「咬みます」や「吠えます」は犬では聞くけれど猫がぶら下げているとは珍しいですね。
    昨日は雲一つ無いような真っ青な空で飛行機雲をいくつも見かけました。
    そう言えば最後に飛行機に乗ったのはいつだったか?
    単身赴任中は毎月最低2回は乗っていたのに最近はとんと縁が有りません。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です