明易のワールドカップ良かりけり

掲句は昨年の男子ワールドカップ、仕事の無い身にとっては明け方の試合も何のその、しっかり楽しませてもらいました。今年の女子ワールドカップは今月の6日から、場所はカナダです。時間はどうかな?と日本チームの日程を見ると、11時、11時、6時、これまた仕事の無い身には好都合です。ちなみに決勝まで行くと、7月6日8時がキックオフ、、、。(2014年夏詠)

「明易のワールドカップ良かりけり」への2件のフィードバック

  1. 明易、初めての言葉です。
    東京単身赴任中の夏の朝は早く、南と東の2面が窓だったのでカーテン越しに陽の光が燦々と射して来たものです。
    東の窓には日よけのすだれをぶら下げました。
    単身生活を終えた後にgoogle mapで住んでいたアパートの様子を見たら、そのすだれが映っていてなんだかおかしくなりました。
    今はどうなっているのだろう?

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です