ありがたし炎帝雲が隠しけり

毎日暑いですね。いよいよ八月、もうひとがんばりです。夏を乗り切りましょう!掲句、炎天下を歩いていて、思わず助かったと思ったときの句。熱中症寸前でした、、、。(2014年夏詠)

「ありがたし炎帝雲が隠しけり」への2件のフィードバック

  1. 暑い暑いと言っているうちに今日は既に8月にですね。
    光陰矢のごとし、本当にその通りです。
    めぐり逢ひて 見しやそれとも わかぬ間に
         雲がくれにし 夜半の月かな
    雲にかくれた月の歌を思い出しました。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です