手庇を回りこみたる秋暑かな

7月7日に書いた<手庇で行く片陰もなき通り>と同じ場所です。一ヶ月の経過の後秋となりました。相変わらず暑かった。掲句の通り、、、。(2014年秋詠)

「手庇を回りこみたる秋暑かな」への2件のフィードバック

  1. 暑い毎日が続きますが、昨日は雨の影響か珍しく暑くなかったです。
    室温も29℃止まりでエアコン無しでした。
    夜は少し湿気を感じたのでエアコン稼働です。
    暑さ寒さも彼岸まで、今年のお彼岸は9月20日から26日までだそうです。
    まだまだ暑い日が続くのでしょう。
    栄養・水分・睡眠と運動をしっかりとって体力を落とさないようにしましょう。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です