「夕端居猫に欠伸をうつしやる」への2件のフィードバック

  1. 「夕端居」とは又又初にお目にかかる言葉です。
    蚊にやられませんか?
    STAY HOMEは時々有りますが、夕端居は無いです。
    子供の頃の夏には縁台を出して夕涼みをした事を思い出します。
    あの頃はエアコンは無く、車も少ない熱を出すものが少なかったのでしょう。

    1. 大丈夫、端居と言っても網戸の内側ですから。
      昔は涼しかったですね。
      大人も子供も、近所の人も同じ縁台で、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です