惜春や雨降り止めば草抜かな

コロナウイルスによる緊急事態宣言のせいで、とうとうプールがお休みになってしまいました。滞りがちな庭の手入れを休みの間に済ませてしまおうと、思ってはいるのですが、さてどうなる事やら。掲句は昨年、今年も雑草は元気そのもの、、、。(2019年春詠)

「惜春や雨降り止めば草抜かな」への4件のフィードバック

  1. あれもこれも中止中止ですね。
    プールの塩素殺菌でウィルスは死なないのかな?
    脱衣所にしてもそこまで密にはならないのでは?
    何にしても残念ですね。
    近くの散策でもして下さい。

  2. 牛二さんが泳げないなんて、私もがっかりです(笑)。
    笑いごとではないですよね。
    いこいの家も使えなくなって、昨日は和裁の集まりを我が家でしました。不良国民ですよ。

ひとみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です