表から裏まで網戸風通る

我が家の究極の暑さ対策でしたが近年の夏には対応できなくなりました。無理せずエアコン、、、。(2021年夏詠)

「表から裏まで網戸風通る」への2件のフィードバック

  1. 結婚して最初に住んだのは四国愛媛県の松山市の6階建ての新築マンションの5階でした。
    夏場は玄関を開け、窓を開けると風が通って涼しかった。
    ひどい時には台風でも無いのに、書類が飛ぶ程。
    もちろんエアコン不要で扇風機だけの生活でしたが、大阪茨木市は引越しで初めてエアコンを購入した事を思い出します。
    最近は午前中から30℃越え、エアコン必須です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です