川底の石のあらはや文化の日

文化の日です。と言って例年それらしい予定はありません。特異日らしいですね。こんな句しか無いと思った掲句ですが、川底の石に眼が行ったということは、去年も特異日だったのでしょう、、、。(2021年秋詠)

「川底の石のあらはや文化の日」への2件のフィードバック

  1. 11月3日文化の日、例年ならひろしま国際平和マラソンを走る日なんだけれど、今年も大会は中止でした。
    昨年小学生になった孫と一緒に1kmにランに参加したいと思っていたので残念です。
    来年は開催されるかな?

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です