待春のこのまま走りだせさうな

ちょっと暖かくなるとこんな気分になってきます。単なる気分の問題で、実際に走り出すと100mも走れないのだろうとは思いますが、、、。(2022年冬詠)

「待春のこのまま走りだせさうな」への4件のフィードバック

  1. 50歳の頃、単身赴任を終えて帰宅して家の食事で肥え始め、背広のズボンがきつくなって来た。
    そこで歩き始めたのをきっかけに、少しだけ走りだしたのがスタート。
    その後、1kmから徐々に距離を延ばして60歳の2日前にフルマラソンを完走しました。
    牛二さん、成せばなるですよ。

    1. そうですね。
      身近なところで水泳をがんばります。
      今年の目標はバタフライを泳げるようになる事です。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です