夏近しちよつと歩けばすぐ疲れ

憲法記念日、の句が無いのでこの句を。この時期の暑さは身体に応えますね、、、。(2022年春詠)

「夏近しちよつと歩けばすぐ疲れ」への2件のフィードバック

  1. このところ、朝は一桁の気温が続いていたから朝ランでも汗をかかない。
    日中は暖かくなっている様だけど、バイト先で冷凍庫に入って作業していると、身体が芯から冷えて暑さも忘れます。
    そもそも室内作業だから冷房が効いているしね。
    そろそろ暑熱順化しておかないといけないかな?

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です