寒の湯の首までつかり聞く夜汽車

思うように早寝は出来ない。気づけば通る終列車、、、。(2023年冬詠)

「寒の湯の首までつかり聞く夜汽車」への2件のフィードバック

  1. 終列車は何時に通りますか?
    私は大体21時過ぎには眠ります。
    子供の頃の実家は皆んなそうでした。
    たまに飲んだ帰りの酔っぱらいが、閉まった店の戸を叩いて煙草を買いに来るなんて事がありましたよ。

    1. いいですね、早寝早起きが身についていて。
      終列車は10時15分ぐらいです。
      早ければ寝床の中にいますが、たいていはまだまだ。
      お風呂に入る前がほとんどです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です