山笑ふ五合目からのシャトルバス

備中松山城のシャトルバス、五合目から八合目(ふいご峠)までのようです。実際は平日だったのでふいご峠まで自家用車で登れました。もう何年も前の事です。ふと思い出して句にしたのが昨年、、、。(2023年春詠)

「山笑ふ五合目からのシャトルバス」への2件のフィードバック

  1. 備中松山城に最後に登ったのは新婚の頃だったかな?
    とすれば47年も前の事になります。
    伊予の松山城には何度も登っていますけどね。

    1. 伊予の松山城は一度だけです。
      それほど城好きではありませんが、あれば登ってみたくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です