「ポストまで行きも帰りも沈丁花」への2件のフィードバック

  1. 単身赴任中は、ちょくちょく家に葉書を書いたからポストを使う事もあったけれど、最近はとんとご無沙汰です。
    牛二さんは投句で利用ですか?
    先般、山陽新聞の時事川柳に採用されましたが、あれもインターネットによる提出だし、最近は映画の試写会の応募葉書も書いて無いから、ポストを使う事がめっきり減りました。

    1. はい、その通りです。
      最近は、頭が古くなったのかな、投句しても選ばれる事が無くなってしまいました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です