遅桜ひと色添へる山路かな

もう終わりと思っていた桜に出会えた山路、昨年の句。今年はまだ楽しめそうな感じです、、、。(2023年春詠)

「遅桜ひと色添へる山路かな」への2件のフィードバック

  1. 先日の風と雨で散ったかなと思っていたけれど、昨日もまだまだ残っていました。
    今日明日の週末にはまだお花見が出来そうです。
    もっとも自分はバイトだから出来ませんけどね。
    今年は一度岩国錦帯橋まだ出掛けただけです。
    あれは四国松山の済美高校が春の選抜に出ていた年でした、姫路城まで花見に行ったものです。
    お城の前の広場でお琴100張の合奏が行われていた事を思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です