「洗はれて山の新に緑雨かな」への2件のフィードバック

  1. 昨日のTVであれはどこの湖だったか?
    水位が下がって湖の中にある島に歩いて行ける様になったとか。
    あまりに雨が少ないのも困りものですね。
    今日はこちらは午後には雨になるそうです。
    孫のサッカーの試合があるからそれが終わるまで降らないで欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です