昨日のTVであれはどこの湖だったか? 水位が下がって湖の中にある島に歩いて行ける様になったとか。 あまりに雨が少ないのも困りものですね。 今日はこちらは午後には雨になるそうです。 孫のサッカーの試合があるからそれが終わるまで降らないで欲しいです。 返信
昨日のTVであれはどこの湖だったか?
水位が下がって湖の中にある島に歩いて行ける様になったとか。
あまりに雨が少ないのも困りものですね。
今日はこちらは午後には雨になるそうです。
孫のサッカーの試合があるからそれが終わるまで降らないで欲しいです。
それは心配ですね。
降らないように祈りましょう。