犬と歩けば
渡辺牛二の俳句ワールド
五月も今日まで、梅雨間近と書こうと思っていたら台風まで来ているとか、、、。(2025年夏詠)
明日から6月ですね。 北海道展のバイトが終わってほぼ一ヶ月休み続きだったけど、5日からお中元のバイトが始まります。 7月末まで約2ヶ月又バイトの日々になります。
もうお中元のバイトですか。 疲れを出さないように、しっかり働いてください。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
明日から6月ですね。
北海道展のバイトが終わってほぼ一ヶ月休み続きだったけど、5日からお中元のバイトが始まります。
7月末まで約2ヶ月又バイトの日々になります。
もうお中元のバイトですか。
疲れを出さないように、しっかり働いてください。