朝ランで太田川堤防を走っていると同じ様な場所でカラスを見かけます。 巣作りの季節らしく二羽が寄り添っていたり少し離れていたり。 喧嘩でもしたのかな? それともまだ一緒になるか否か検討中? なんて思わされます。 返信
朝ランで太田川堤防を走っていると同じ様な場所でカラスを見かけます。
巣作りの季節らしく二羽が寄り添っていたり少し離れていたり。
喧嘩でもしたのかな?
それともまだ一緒になるか否か検討中?
なんて思わされます。
カラスは仲が良いですね。
その代わり巣作りはずいぶん雑です。
中が見えるぐらいにスカスカ。