父の抱く赤子泣くほか無き暑さ

湿度が高いだけに梅雨の晴間の暑さは特別なものがある。孤軍奮闘の若いお父さん、昨年6月22日に見た風景、、、。(2017年夏詠)

「父の抱く赤子泣くほか無き暑さ」への2件のフィードバック

  1. 母が抱いたら泣き止んだかもしれませんね。
    先日、バイト先に一緒に働いていた女性が赤ちゃんを連れて来ました。
    私も抱かせてもらったのですが、しばらくするとなんだか怪しい様子になって来たので泣かれる前にお母さんへ戻しました。
    直ぐ安心の顔に戻ったのでほっとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です