うららかや車夫も英語ですらすらと

昨年の倉敷美観地区での句。流暢とまでは行かないが、外人客の質問にすらすらと答える人力車夫、お見事でした。今年はコロナウイルスの影響で たぶん 人が少ないでしょうね、、、。(2019年春詠)

「うららかや車夫も英語ですらすらと」への2件のフィードバック

  1. 先日のプレバトでは春とうららかの季重なりを指摘されていました。
    さすが牛二さんはそんな事は無いですね。
    今の美観地区は外国からのお客さんがすっかり減っていて商売あがったりってTVで放送していました、銀座の人出も減りデパートの売り上げも激減だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です