寒晴といふ一枚の蒼さかな

大寒です、、、。昨日は今シーズン初の大雪になってしまいました。雪の後の空はなんであんなに青いのだろうと思ってしまいました。さあ春までもう一息です!待ち遠しいですね、、、。(2014年冬詠)

「寒晴といふ一枚の蒼さかな」への4件のフィードバック

  1. 雪は空からのラブレターなどと言いますね。
    大雪に悩まされる地域では無いので雪にはいまだになんとなく心踊らされます。
    とはいっても転んでも困るので雪かきをします。
    子供の頃は大人が雪かきするのがいやでいやでたまりませんでした。
    少しは大人になったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です