泳ぐほどプール孤独でありにけり

夏休みに入った数日間はプールも子供が多くて大変でしたが、ここに来てちょっと落ち着いた感じです。たぶん水泳大会も一通り終わって、本気で練習する子がいなくなったせいでしょう。遊びの子供たちは屋外の流れるプールや滑り台へ行きますから、それほど邪魔にならないのです。プールは孤独に泳げるぐらいのほうが良いです、、、。(2015年夏詠)

「泳ぐほどプール孤独でありにけり」への4件のフィードバック

  1. 昔は週末になるとプールへ通ったものですが、走るようになってからはめったに行きません。
    もともと泳ぎが得意な方では無いので久し振りに行くとちゃんと泳げるか心配です。
    牛二さんはほぼ毎日行かれている様ですからたいしたものですね。

    1. 走るのも選択肢の一つでしたが泳ぐほうを選びました。
      まあ続いているから良いという事でしょうね。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です