湯豆腐や帳場に響く京言葉

ああ、京都でした。何となく思い出しました。団体旅行ですから名前ばかりの京料理ですが、雰囲気だけは楽しめました、、、。(2000年冬詠)

「湯豆腐や帳場に響く京言葉」への4件のフィードバック

  1. 京都でしたか、湯豆腐を食ベられたとは団体旅行といってもいい旅だったようですね。
    京都、以前行ったのは何年前だろう?
    確か今頃の季節だった様な気がします。
    高台寺のライトアップが素晴らしく、なかでも庭の池に映る空がどこまでも深く吸い込まれそうな怖いくらいの美しさでした。
    風が無く水面が穏やかだったのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です