冴返るミサイルにある前倒し

冴返るでもう一句、なんでミサイルの発射に前倒しがあるんだと思った昨年春の句です。今年は静か、他のニュースは賑やかですが、、、。説明がないと分からないですね、、、。(2016年春詠)

「冴返るミサイルにある前倒し」への4件のフィードバック

  1. 今週末はまさに冴え返るらしいですね。
    揚句は牛二さんにしては珍しい、コメント通りの説明が無いと分かりません。
    いっそ、中7をミサイル発射のと説明しては俳句にならないのですか?

    1. それも良いですね。
      まあ、作ってはみたものの、やはりこういう句は説明がないと意味をなさない、その時かぎりで消えていきますね。
      失敗、失敗、、、。

      1. たくさん作っていくうちにはそういう事もあるのだろうね。
        それも肥やしになるのでしょう。

money.child へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です