空豆に残る野の色野のかをり

空豆を食べると夏という気分になります。ビールがあればもっと良いと思うのですが、あきさ亭での句会前の食事です、、、。(2016年夏詠)

「空豆に残る野の色野のかをり」への2件のフィードバック

  1. 空豆、つい先日食べました。
    茹で立ての温かいやつを皮ごとパクリ、ビールをグビッ、いいですね。
    句会前にアルコールは禁止なのですか?

    1. 禁止ではありませんが、もともと回転の悪い頭が余計に回らなくなりますからね。
      それに、その後が飲酒運転では、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です