深秋の日差せば心おだやかに

少しずつ冬が近づいて来ます。少しずつ日差が恋しくなってきます。散歩の途中で気づけばポケットの中に手が、、、。(2017年秋詠)

「深秋の日差せば心おだやかに」への2件のフィードバック

  1. 寒さがだんだん勢力を強めて来ましたね。
    朝ランも半袖Tシャツと七分丈のパンツから下だけロングタイツ着用に変更しています。
    昨日は14℃、今季最低の11℃に比べると幾分寒さが和らいだ感じでしたが、そろそろ長袖Tシャツの出番がやって来る事でしょう。

    1. 今朝も出がけは霧の中で寒いぐらい、帰る頃には日差が燦々で暑いぐらい、よい天気の一日になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です