風過ぎて安堵の声の秋の蝉

台風17号、日本海を通るコースから風を心配しましたが、難なく過ぎてホッとしています。昨日の朝の空気、家の中より外のほうが暖かかったです。数は減っていますがまた蝉が元気を取り戻して鳴いています、、、。(2018年秋詠)

「風過ぎて安堵の声の秋の蝉」への2件のフィードバック

  1. 夜中ずっと強い風が吹きましたね。
    なんとか大きな被害無く過ぎて行ってくれましたが、千葉県にはまたまた停電などを引き起こしたとか、災害続きで大変な千葉県ですね。
    いつになったら安堵できるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です