イーゼルの並ぶ街角うららけし

倉敷美観地区へ行くと絵を描く集団によく出会う。思い思いに膝の上にスケッチブックを開いたり、夏になると片手に日傘片手に絵筆なんて姿も目にする。あんなふうに自由に絵を描ける人が羨ましい。時々本格的にイーゼルを立てて一心不乱の人も、、、。(2019年春詠)

「イーゼルの並ぶ街角うららけし」への2件のフィードバック

  1. いろんな場所で絵を描いたおられる人を見かけますね。
    廻りの事は気に成らず一心に景色に向かっておられる様です。
    絵心の無い私には出来ない相談です。
    無から何かを作りだす才能は素晴らしいですね。
    牛二さんには作句の才がお有りだからいいでは無いですか。

牛二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です